今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

SST(Long)※20min休憩

ちょっとやる気があったのでいつも辛いか長いかで途中で辞めちゃうSSTロングを開始した。一番の理由はワークアウトがまたリカバリーでタイミング悪いってのもある。

f:id:online384:20180710171305j:plain

2時間10分のワークアウトで、ちょうど半分くらいで10min程度休憩。まぢきつい。プリズンブレイクをイヤホンで聞くことで大きな音で重低音も聞こえるので飽きずに回せられた。

f:id:online384:20180710171413j:plain

休憩をまた10min入れてあとはボトルがなくなって補充した。それで久しぶりに完走しますた。しかし飲み過ぎてお腹タプタプ

f:id:online384:20180710171515j:plain

f:id:online384:20180710171538j:plain

毎日これくらいやれば痩せるし持久力もつくのにね。とりあえず可能であれば連チャンでやってみたい気持ちだけはある。