今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

コンチネンタルコンペティション

まわりはコルサの縦線のやつかグランプルが多いんですが、私はオカンアスリートと同じコンペティションを使っています。コルサは抜群の乗り心地で回しやすいんですが、何といっても天然なんで空気抜けがちょっと面倒で、輪行やブルべ系ロングライドに向かない。

f:id:online384:20180821170449j:plain

なのでブチルの王様コンチネンタルです。グランプリもコンペティションも値段が変わらず、私は転びにくいグリップの効く方を選んだ気がします。どうだったかな...確かそんな感じです。

f:id:online384:20180821170511j:plain

私のコンペティションは穴が開きまくって削れてきています。でもシーラントのおかげかパンクせず。しかしこんな状態で鈴鹿8耐もいややので、とりあえず買っておくことに。為替のせいか以前より値段が上がってる...。しゃーない。