今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

ヘルシー プロテイン チップス BBQ味

f:id:online384:20180625160333j:plain f:id:online384:20180625160340j:plain

チリ&サワークリームとかいうのも一緒に買いましたがまだ食べてません。YouTuberのレビューは見ていて、どっちが当たりみたいな強い意見はなかったので、どっちもそこそこなんだろうなという予想でした。

 

開けた感想は醤油臭いような感じ。まぁその開封した瞬間だけですが。あと、キャベツ太郎をつぶした感じとレビューがありましたが、とうもろこしのドンタコスをスカスカにした感じに思いました。普通に食べれます。コンビニ菓子と比較したら元も子もないですが、100kcalですし。これでたんぱく質重視な訳ですから、うっかり手を伸ばすのはプロテイン菓子が圧倒的にいいですね。しかし一袋140円台なので、あまり毎日バクバク食べるものでもないですね。

www.myprotein.jp