今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二軒目飯店

概要 舐めてた、完全に。冬の雨は暖かい。和歌山はその氷山の一角でも十二分に美しさを現す。 コース 食べログ tabelog.com 振り返り 和歌山は食べログであまり良いお店が目につかない(笑)困りました、行く理由がありません。そして大阪市内から和歌山は遠い…

ハンバーグダイニング たくみ

概要 寒い次期やさぼったり病み上がりだったり、ほどほどのミドルコースで飯ライドをしたい時。 コース 食べログ tabelog.com 振り返り 清滝から同志社大学?の近辺を走る。そしてくろんどの凍った池?を眺めて清滝に戻るコース。ハンバーグは良い点と悪い点…

龍福 豚まん専門店

概要 ショートコースで、肉まん豚まん美味しいところを検索したらあってうまかった:-) コース 食べログ tabelog.com 振り返り ショートパターンだと最寄りの飲食に寄れることになる。関西は肉まんを豚まんという。どっちでも通じるけど。551や二見が難波近辺…

ポーラテックのグローブって冬用グローブに革命起こしてない??

たまたま評価の賛否のあるグローブを買ったんですが、これがまぁ優秀と体感しました。高いグローブとか、レイヤーのグローブとか冬の対策としてきましたが、今期は濡れたら取り換える作戦としていました。 www.wiggle.jp 寒波が来ましたがこのグローブで普通…