今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパも味変も必要なあなたに。オートミール粥🍚

前書き サラダチキンとカット野菜をベースにしていましたが飽きました。しかし体はドンドンよくなり、ジャンクに手を出す気もありません。そこで洋から和で、スーパーでコストも下げられるメニューを取り入れました。 和風オートミールにいかないフィットネ…

糖尿病かどうか病院に行ったキッカケがやばい。

寛解したからいいものの 医者に1ヶ月で急激に改善したと言わしめた私ですが、そもそも検査を受けようと思った症状について語ります。 心臓に異常 糖尿病だからかは正確には不明です。高脂血症でもあったからです心臓が毎晩トクトク言っていました。これは生…

糖尿病寛解おじさんの修繕による複利効果

複利効果 運動から、新たなコミュニティ、イベント、目標、ファッションなど以前触れました。それ以外にも糖尿病を寛解させるメリットがあります。 口内環境に変化 歯医者に定期的に通って定期メンテをしているので、歯磨きなんて趣味にしたほうがいいと思っ…

糖尿病寛解おじさんのご飯の選び方。

まず前提知識として、 ストレスから全力で逃げろメンタル 平日スーパーサイヤ人、週末はただのサイヤ人 医学的に「健康に良い食べ物」は5つしかない 医者は糖質制限をしない。(過剰摂取、オーバーカロリーが問題である) が、あります。悪く言おうと思えば悪…