今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

糖尿病かどうか病院に行ったキッカケがやばい。

寛解したからいいものの

医者に1ヶ月で急激に改善したと言わしめた私ですが、そもそも検査を受けようと思った症状について語ります。

 

心臓に異常

糖尿病だからかは正確には不明です。高脂血症でもあったからです😅心臓が毎晩トクトク言っていました。これは生活を改善し始めても1ヶ月以上はトクトク言ってました。徐々にトクトクってなる頻度が落ち着いてきて、2ヶ月後には全くその症状は改善しました。血液がドロドロだったのだと思います。

 

手足に異常

寒いわけでもなく、しべれるわけでもなく、手足が冷たくて熱を全く発する気がない状態。朝も夜もです。ずっとカイロとか布団乾燥機で温めた数日でした。これも生活改善により数週間で治りました。実にやばかった。

 

糖尿病は2、3年後にくる

糖尿病は、2、3年ダメな状態が続くと体にガタが来て合併症となります。言うてこういった症状が起きて、ビビって病院に行って、サクッと人生を変えたわけです😅習慣が変わるとコミュニティーも変わります。恐怖体験を抜け出した後のジム、ジョグ、登山の記事を挙げて、関心を持ってもらっている皆さんの??抜け出すキッカケになればと思います。

 

fat3.hatenablog.jp

fat3.hatenablog.jp

fat3.hatenablog.jp

fat3.hatenablog.jp