今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(即転換)プチ断食失敗のお知らせ

まず、夕食を野菜中心の少な目にしてからというもの、断食しようと思った朝からシンドイ。朝の有酸素を済ませ、15,16時あたりで立ち眩みしたためその場で中止にしました。 逆にこれで食事のリズムが崩れてしまったので、 「昼しっかり、間食をなくし、夕食を…

プチ断食と週末断食

腸炎の度に強制断食になって痩せるのだが、人生初のダイエット中の腸炎でびっくらこいた。で、恐らく治った。下痢の時は水分も出るが、治るとまずおしっこはおしっことして出る様になる。 と、いうことで3日目は家系ラーメンをガツンと食った。これはただ単…

腸炎になる。

一応ダイエット頑張ってたんですが、なぜかその最中に腸炎になりました。追撃甚だしい。 道の駅の豆腐とお酒と、プロテインとか飲んでいたら、何故かお腹がパンパンになる。おかしいなと思って寝たら早朝4時に下痢で起きて、そのあとずっと6時間くらい下痢と…

中華サラダダイエットと間食禁止ダイエット

11,12月は運動は継続しつつ寒いし脂肪付けても良い月間として炭水化物メインくらいの食事をしていました。結果体重増です。一応まじめに運動していたので、フォルムが大きく崩れてしまうなどはありません。ここで暖冬だったという事もあり、1月から徐々にス…