今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

コスパも味変も必要なあなたに。オートミール粥🍚

前書き サラダチキンとカット野菜をベースにしていましたが飽きました。しかし体はドンドンよくなり、ジャンクに手を出す気もありません。そこで洋から和で、スーパーでコストも下げられるメニューを取り入れました。 和風オートミールにいかないフィットネ…

糖尿病かどうか病院に行ったキッカケがやばい。

寛解したからいいものの 医者に1ヶ月で急激に改善したと言わしめた私ですが、そもそも検査を受けようと思った症状について語ります。 心臓に異常 糖尿病だからかは正確には不明です。高脂血症でもあったからです心臓が毎晩トクトク言っていました。これは生…

糖尿病寛解おじさんの修繕による複利効果

複利効果 運動から、新たなコミュニティ、イベント、目標、ファッションなど以前触れました。それ以外にも糖尿病を寛解させるメリットがあります。 口内環境に変化 歯医者に定期的に通って定期メンテをしているので、歯磨きなんて趣味にしたほうがいいと思っ…

糖尿病寛解おじさんのご飯の選び方。

まず前提知識として、 ストレスから全力で逃げろメンタル 平日スーパーサイヤ人、週末はただのサイヤ人 医学的に「健康に良い食べ物」は5つしかない 医者は糖質制限をしない。(過剰摂取、オーバーカロリーが問題である) が、あります。悪く言おうと思えば悪…

糖尿病寛解おじさんの選ぶナッツ10選

アイリスプラザのミックスナッツ系 【賞味期限2024年4月28日】アイリスプラザ ミックスナッツ 850g 塩味 3種 アーモンド カシューナッツ 生くるみ 有塩 素焼き ロースト おつまみ 大容量パック 訳あり 限度間近 アイリスプラザ(IRIS PLAZA) Amazon アイリス…

糖尿病になりましたが。

糖尿病発覚 お医者さんもビックリって話なんで、久しぶりに記事にします。昨年12月に糖尿病だと思うから検査受けてねと健康診断で言われて、新年明けて内科で尿、血液の検査を受けたところ、ガッツリ糖尿病と高脂血症だよと言われました。コレステロールも良…