今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

夕食の内容によって、朝のコンディションが変わる

f:id:online384:20180627112829j:plain

まったく運動してない訳ではないのですが、先週今週の運動頻度、強度が落ちてきています。理由は食事にあります。運動後にメシを食うというキッカケが多いとなぜかリズムが崩れます。外食も一人で適度に食べた時の方が健康的なのは否めません。お酒も強い選手は肝臓が強いから飲めるそうですが、飲まないに越したことないはずです。ま、これも時期的なものなのでまた調子は戻せるとは思いますが、ふと思ったのでつづりました。

f:id:online384:20180627113210j:plain

本日は酔いが抜けず、15分に満たない朝練です。夜はなか卯のそば食べてサッカー見ながら有酸素ができればいいなぁ。いや昼食ですでに蕎麦がいいな。

f:id:online384:20180627113316j:plain

あたまがぽわっとしてたけど、脚は極力使いました。短い時間だけどやるとやらないので違いが出るのが分かる消費カロリーとTSSですよね。