今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

モンベルも行ってきたよ

アソス行って、ベック行って、ラーメン食べて、モンベル行ってきた。

f:id:online384:20180702171822j:plain

モンベルさすが本社で広かったっす。これモンベル?って商品も沢山目にしました。

f:id:online384:20180702172056j:plain

全く知識がないので片っ端から眺めていました。ジェットボイルってモンベルだったんすね。メスティンも売ってました。SOTOもありました。他社製品ですよね?輸入代行してるのか??目をつけていたものがモンベル社に置いてあったので、見入ってしまいました。グラベルロードにあたって、とりあえずメスティンと火をつける機械が欲しい。まぁロードバイクで腹減った時に行儀のよいキャンプ飯程度の量で満足できる気がしてませんけどね...。

f:id:online384:20180702172505j:plain