今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

諦め悪く十三峠に行ったけどダメだった。

アワイチの時はシュウアワイチ月間でかなり鍛えられたし楽しかった。だからきっと十三峠も毎週チャレンジしてれば伸びると思った。でもだめだった。

 

一つ:朝起きたらポルトガルvsウルグアイ。まじでウルグアイが強くて感動した。

一つ:やる気が起きなかった。

一つ:暑かった。

一つ:カーボせずに前日zwiftもやっていた。

一つ:蜂に出会った。

 

以前よりドリンクや道を覚えて出るなど改善点もあったのだが、多岐にわたるマイナス要素が結果を拒んだ。こんな日もある。写真を撮ろうとしていたところにオオスズメバチが出現したため撮ることさえできなかった。

 

こんな日もあるさ。