今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

やる気がないけどやらなきゃと

グラベルロードVS蜂が僕の頭の中でグルグルブンブン格闘していた。グラベルロードを楽しんでいる動画やブログを探す。楽しそうだ。やる気のないときほど少しでもやっておこう。

そもそも食事でオートミールを食べたのだが、これがかなり久しぶりなのだ。ちょっと食事の面で気を抜いていたのだと思う。一人でも外食ばかりだった。

運動量はやる気に大きく逆らわずほどほどにして、食事の自炊をもう少し頑張ることにした。

f:id:online384:20180702173605j:plain

今日は最後頑張って踏んだ。まったくその予定はなかったんだけどね。やってみたらやってよかったかな。

f:id:online384:20180702173711j:plain

f:id:online384:20180702173715j:plain

夜も同じ感じか、1時間回せれば1日の運動としては十分。やる気ないなりに頑張ろう。