今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

Active Offseason - Over-Gear

f:id:online384:20180628120113j:plain

久しぶりにワークアウトをやる気分。とりあえずワールドカップ観ながら回す。メキシコ×スウェーデンスウェーデンが鉄壁で、メキシコのカウンターが効かない。守備重視のスウェーデンとはメキシコは相性が悪いね。あまり攻めてこないから。

f:id:online384:20180628120307j:plain

f:id:online384:20180628120324j:plain

280w踏むけどたった8秒で、レストが1minもある。それが16回だけど大したことない。前後にフリーライドもあって、クールダウンの方が指定されている分キツイくらい。まぁでもこの程度の強度の方がテレビみたりしながらできるので気軽にトレーニングできてよい。ワークアウトメニューの中では結構軽度な部類みたいです...。でしょうね。