今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

ORGANIC COCONUT CHIPS(オーガニック ココナッツ チップス)

プロテイン菓子ならOKということで手を伸ばした。

f:id:online384:20180705172931j:plain

洒落た喰いもんすね。一口目を食べまして、正直クッソ不味くてどうしようかと思いました。このままゴミ箱🚮にぶち込むか、または人に食わせて感想を聞こうかと(笑)

 

しかし勿体ないしと思ってしぶしぶ口に運んでいたら、味覚がバカになったのか慣れたのか気持ち悪さが薄れてきました。このスモーク味がココナッツに合うのかは疑問ですが、一応スモーキーな味です。結局繊維をくちゃくちゃ噛むので味はなくなります。そもそもこの不味さはココナッツの味がそもそも好きじゃないという不味さですね(笑)ココナッツが好きな人は旨いと感じるのかも?

f:id:online384:20180705173319j:plain

10袋もあるんだよなぁ。得意じゃないけど、ココナッツは体に良さそうだし。なんせ不味い方が痩せそうwww

www.myprotein.jp