今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

ATCへアウトドアショップを観に

結論、無駄でした。何かの催し物があるのか、若いお姉さんが大量にいました。ドレスアップしている人から、ラフな格好の人まで。あと大量の家族連れ。この辺鄙なところにヒアリもいるかもしれんし、何しにこんなに群れているのか。

まぁいい。私は知恵袋という低次元な回答に騙されてアウトドアショップをATCまで見に来た。行って損したけど、損しないと分からないこともあるものだ。

そもそもたいして調べず鵜呑みに行ったのが悪い。ロゴスショップだし、売り場面積広くないし、行く価値はなかった。私の行きたいのは田舎にあるどでかいアウトドアショップだ。

これならモンベル本社がデカいし、梅田のアウトドアブランドはしごした方がずっといい。かなりいい。好日山荘なんばの何分の一だよこのロゴスショップは。

f:id:online384:20180717130728j:plain

f:id:online384:20180717130743j:plain