今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

サンボルトに手を染めた日

このメーカー。ロードバイクでレースに参加したり、アマチュアの方のブログとか見ていると目にしたり、結構速めの地元のローディが着てたりする。なんやかんやで結構知られたメーカー。でも自分で買うかどうかは別の話。私はグラベル買ったし、しばらく縁がないだろうと思っていたがITさんのブログで営業記事が上がっていたので、つい注文してしまいました。

f:id:online384:20181001135746j:plain

ついでにゼッケン止め。テープでいいけどこれもいいかも。でも冬の厚手のものには無理かも??

f:id:online384:20181001135835j:plain

f:id:online384:20181001135856j:plain

あとアームカバー。もう時期過ぎちゃったかな...。UVカットは冬でも活躍するか。

f:id:online384:20181001135952j:plainf:id:online384:20181001135955j:plain

そもそもデブっててきれんかもしれん。全部週末天気悪いのが原因。