今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

風邪をひいて飯食ってれば治ると思ったけど

結局鼻水の粘度が高くて、これが自転車走行中に肺に入りそうになれば結構な参事です。たまに寝っ転がってゲームしててもうっかり咽ることがある。

この思いをしたく無くて、当然年取ったらこれが老衰の原因にもなりかねんし、気を付けている。

飯食って、寝て、加湿器つけてた。けど結局1週間完治せず。薬とか栄養剤飲めば良かった...。どのみち早く治らんかもしれんが、ちょっと悔いが残った。

金曜夜に走りたかったが、夕食中ずっと鼻かんでて、こりゃ無理だとなって、やっぱ1日でも早く治す行動は必要だなって。

うつさないことももマナーとして大切だが、うつらないためのマスクとかやってもいい。