今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

いつ使うか分からないイナーメレインジェルを買った。

f:id:online384:20180821161905j:plain

このレインジェルってはじめ買う人は、いつ使うか分からない状態で買いますよね。奇跡的に一生雨にあわないかもしれないのに!!!


シャモアはかなりの頻度で使って終わりそう...。一旦ラファに手を出してイナーメの方が良ければ戻って来ようかと思っています。イナーメは粘度が高いため、長時間持つとかいってる他社のシャモアより長時間もって、香りもいいのが特徴。なので浮気する理由はないのですが、ラファのを使っている人がいるみたいなんで、一旦試してみます。

 

レインジェルはオイルの上に厚めに塗るといいみたいですね。まぁ雨で落ちるはずですがそこに負けないほどのクリームですから、シャモア的な粘度とか油分なのでしょうね...。

 

これ別にシャモア的な使い方できるんじゃないですかね?(笑)ワセリンで、香りもシャモアだから、見た目もまるっきり同じなんですよね。

f:id:online384:20180821162059j:plain