今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

Norco BicyclesのSEARCH XR ULTEGRA

たまたまYoutubeのおすすめにこれのレビューがあって、おぉぉおぉぉおって思ったので記事を起こす。現在いや今後も日本で入手するには海外のお店から海外輸送してもらうしかなさそう。色々組んだり相談したりしたいからフレームだけもらって後は仲のいい自転車屋さんでパーツでも買って組むといいかもしれん。


2018 NORCO Search XR — Ultimate GRAVEL bike — Actual Weight!

まぁ何言ってるか分からないけど、字幕+自動翻訳で雰囲気は分かる。日本国目線で言うと、カーボンでボトルケージのネジがいっぱいついててこの値段は安いなーと素人だけど。まぁただ最後の方見ていると、すでに完売しているって書いてあるけど(笑)でも買えないこともなさそうな気がするけど

Norco Bicycles

ディーラーみたけど、果たしてこの中でどれだけの店が日本に届けてくれるかは分からん。10店舗しかないやん。