今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

ヴェロビチ サーマル ニーウォーマー

f:id:online384:20181102151115j:plain

今更感なんですが、この時期にニーウォーマーを買いました。これまであったらよく使いそうだな思っていたこの7分丈感のあるアイテム。
膝を痛めて挫折するのが去年だったので、最悪重ねてもいいんじゃね?くらいの気持ちと、知り合いがニーウォーマーを買っていたので真似して購入。
マビックのニーウォーマーが良かったんですが、手に入れる方法が分からず久しぶりにヴェロビチにしました。

f:id:online384:20181102151135j:plain

f:id:online384:20181102151142j:plain

メリノではなかった。まぁいい。ライクラ...ライクラって何www


伸縮性に極めて優れ、混紡率が低くても特性を失わないため、様々な繊維との組合せで使用される。

サーマル?サーマルって何???

サーマルというのは表面が凸凹した生地を使ったお洋服のことをさします。
保温性が高いので、気温変化が激しい時期などにきるとぴったりなお洋服なんです。

 

velobici.shop