今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

Q36.5 Be Love 0 Glove ビーラブゼログローブ

この間ファイントラックのグローブを購入しました。単体でも使えますが、あれは一応インナーグローブ用です。そしてこっちが本命?のビーラボゼロです。

f:id:online384:20181102150107j:plain

寒い時期は乗らない人が急増しますが、乗れるものなら乗りたいという人は多いのではないでしょうか。私は毎年果敢にチャレンジしますが、膝痛めたりして挫折しています(笑)。今年はグラベルですし、3年目なので服装の準備も少しずつ整ってきています。寒さは手足膝がポイントかと思います。

 

そこでこの手袋です。手袋は意外と適当に温かそうなのを選んでおけばまぁましなんですが、雪降ろうが行ったろじゃん位の事が出来ると思われるのがこれ。柔らかいし暖かい、しかもインナーグローブも用意したら最強装備です。

サイズはゆったり目です。冬用であること、インナーも加味しているのかなと思います。私はインナーなしならMですが、インナーありならLかなと、Lを選択しました。Mでもいけないことはない気がしましたが、試着した上で決めています。

www.rgtenterprises.com