今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

ノースウェーブRaptor GTX MTB冬靴

寒さに耐えて...挫折して。そんなことを経験した去年。ついに試しにノースウェーブの冬用のシューズ買いました。グラベル用にSPDの方です。

f:id:online384:20180926184440j:plain

gore-texなんですが、タグを外すとどこにも記載がなくなるんですよね(笑)

f:id:online384:20180926184515j:plain

少し緩め方が特殊。こっちの方がふっといグローブとかつける雪山とかだと楽かもしれませんね。

f:id:online384:20180926184612j:plain

f:id:online384:20180926184627j:plain

サイズ感ですが、シマノのワイドタイプ履いている方。多分そのサイズのままで問題ないです。もしシマノのワイドタイプがピッタシカンカンならワンサイズ上げてもいいかも。冬を想定しているので厚手の靴下履くかもしれんし。