今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

Active Offseason - Endurance二日連続途中で止める

途中で止めるのは3時間のワークアウトだから。しかしほとんど180w維持しないといけないので時間に限らずキツイだろうけど...。ローラートレーニングは外と違ってノンストップなので持久耐久の練習に向いている。1回目は50minくらいで止めた。これは全身が気怠かったから。次の日はラーメンとドンタコスを昼から掻っ込んで、夜も米を食った。そして鉄分サプリも多めに摂取。貧乏ゆすりや、運動強度が足りない時にムズムズしやすいなと思っていた脚だが、鉄分が原因と前から情報は耳にしていた。継続的な運動で鉄分が流れてしまいやすいのかもしれない。鉄分は過剰でも問題ないし調子がよいとモコフィットネスさんも言ってたけど、それちょっと気持ちが分かった。

f:id:online384:20180713114013j:plain

f:id:online384:20180713114017j:plain

2日目は80minやった。これは夜分過ぎるので止めた。脚はまだ残っていた。前日倦怠感でやめたのに対して打って変わった体調に変わった。カーボと鉄分のおかげな気がしている。

f:id:online384:20180713114146j:plain

f:id:online384:20180713114149j:plain

TSSはそうでもない。80,90は欲しいけど仕方ないかな。朝起きた時に脚にうっすら疲労感が残っていたので、無駄ではないけどハムを使ってなかったので、次はモモウラでまわすように意識したい。