今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

GARMIN vivosmart HRを借りました。

使わないとの事なので「GARMIN vivosmart HR」を拝借しました。付け心地は固い。そしてガーミンは心拍が狂うとか。ま、それでも全くしてなかった私は胸に付ける奴も買う気はないし、借りて使ってみることに。これのおかげで、ガーミン1000jとかzwiftで連携できるかテストできます。と言っても1000jとはすでに接続テストをしました。HRのソフトをアップデートしたところ、ショートカットで楽に繋がりました。今後はストラバとかで心拍も見れますね。役に立つか分かりませんけど。

f:id:online384:20180815111251j:plain

これを借りたことで考えているのは、心拍のゾーン?L3?で如何にワット数を出すかというエンデューロトレーニングです。心拍と無縁の事しかしてこなかったので、これから徐々に調べていきます。