今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

食事直後に加速するのはやめよう(雑談 3本)

サンデーなトレーニングに参加

何故かお腹が空いたので、今までやったことのないトレーニング直前に納豆巻きと明太子のおにぎり🍙を摂取。それをコンビニでかっ食らってカフェオレ飲み干してすぐに周回の練習に参加したところ、周回時速40kmの時に、げっぷでコメが吹き出しそうになりリタイア。その後汗と呼吸の乱れが止まらず30分くらいコンビニでエアコンにあたって涼む。強い日差し、食ってすぐ踏んだこと。当然食べてすぐ消化される訳でもなくハンガー気味により3拍子揃ってDOWN。皆さん気を付けましょう。


乗鞍で61名が刺されたってよ。

やばい。蜂が嫌いな私にとってトラウマーな記事。ローディの蜂対策って全力で下るしかないよね?はぁはぁ言いながら大量の兵器が巣を通り過ぎたらそりゃ蜂もアドレナリンでちゃうよね。
http://norikura-hc.com/info180826_2.html


フェリーのオレンジ姫みたいな船を内覧

移動手段であって、その手段を見に行く奴なんているのかって思っていましたが、行ってみたら結構面白かったです。ゲーセンがUFOキャッチャーばっかりで、普通に格ゲーとかシューティングあった方がいいです。スポーツ系もいいですね。
ロイヤルなスウィートはキレイで豪華なお部屋でしたが、長旅でもないので楽しみきれない気もしました。あと最上階のラウンジは屋根が低くなって窓も小さくなっていたので、古い方が開放的ですね。とはいえ、個室系が充実したので、部屋にこもる人が急増しそうですね。

f:id:online384:20180827123425j:plain

f:id:online384:20180827123456j:plain

f:id:online384:20180827124038j:plain

f:id:online384:20180827124058j:plain

f:id:online384:20180827124110j:plain