今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

久々にズイフトして、その良さに気づく

やっぱりやりすぎると飽きるんですが、寝起きむくり、キンキンに冷えた部屋、扇風機で涼しい。作ったBCAAは温くならない。

f:id:online384:20180827124721j:plain

好きな時間に起きて、好きな負荷を選んで、好きに踏んで好きなタイミングでやめる。たった30分のライドでTSS39。人と走るのも大切なんですが、やはり毎回決まった時間に決まったコースに体調を合わせるのは大変ですし、何かあればフォローしあわなければなりません。それが嫌な訳ではなく、そればかりになると気疲れしてしまいます。やっぱり一人の時間7割であるべきかなー。そこまでもいらんか。ちゃんと練習する人は週4,5で練習するようです。当たり前ですが、その時間は一人です。そうするとチーム練は週1,2程度が最適かと思います(合宿的なものは別として)。まぁそもそもチームになんて属してないですが...。ネットで調べてもイマイチ分からないんですよね。外で走っていると見かけるのにね。イベント参加している内に知り合うのかな。どのみちもうちょっと努力しないとダメかな。

f:id:online384:20180827125345j:plain

f:id:online384:20180827125353j:plain