今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

南河内グリーンナイト

夜しっかり走れたらいいよね。そう思っていました。結果は失敗でしたが、悪くはなく。南河内は猛暑の最中一度行っていました。照り付ける日差しとアップダウンプラス峠でもう来ないかもって思っていました。

 

でも夜のんびり運動するならいいかも?と、いつもの苦痛は忘れて美化されるモードに突入。

 

ってことで行ってきました。

 

が、思いのほか寒く、汗冷えと相まって気温と体温の乖離で少し体調が悪くなり、直前に食べたピザまんとシーチキンのおにぎりで胸焼けと吐き気も併発。

 

やってしまいました。もう帰りたいモードです。ということで金剛山なんてさらさらの道の駅でUターンしました。

 

次回は汗冷え対策と、ペースはゆっくり、食事はやっぱりサンドイッチですかね。