今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

鈴鹿アタック240 / 2018秋

8時間からアタック240に変わった今回。ブルべ脳になっていた私は8時間以内でっていうのはキツイなーと、モチベーションは高くなりませんでした。昨年終わった後はこのイベントを照準にして頑張ろうくらいに思っていましたが、今はブルべ初参戦の緊張感が高まっています。

 

走った結果は昨年よりは立ち回りを覚えた分、天候に恵まれた分で、記録更新でフィニッシュできました。フィニッシュというか、更新できるとサイコンみて確認できた時点で更新したら終わりにしようと決めていました。

 

しかし今書いていてビックリしているんですが、昨年を更新してねぇ(笑)

ぷげらっちょ。これ知ってたらあと3周頑張ってたわ...。ま、でもそこまでのモチベーションでもなく逆に終わって他の人の記録を見て、やぱりもっと頑張ったら楽しいのかなとか今考えています。

 

例えば「VICTOIRE広島の白川 幸希選手」の記録ですが、

lapclip.com

超人です。←何故かOPNばかりの8時間ロードソロは消えてしまいました。

土井ちゃんは昨年たしか3-5周しかしなかったんですが、今回は18周もしていました(笑)レース要素とコスプレありのファンライド要素もありで、なかなかだべって走行して良いものか分かりませんし、声かけずに遠くで見てました。

 

写真は適当に撮ってもそれなりになる感じでしたが、ここぞという撮影場面がなかったのですべてスルーしてしまいました。

f:id:online384:20181115170328j:plain

かわりにマグオン4本分のチューブを掲載しておきます。これ、5本入りますね。あと減ってくるとふにゃふにゃしてポケットから出し入れしにくいので、残してもいいなら多めに入れた方がいい気がします。些細なことですが...。それにしてもマグオン、はちみつみたいな色してますよね。シロップ系って透明なのかなと思いながらすぐ飲んじゃうから分からないものです。