今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

三輪山本

概要

高い素麺食ったことある?ないなら一回行っとく??

コース

食べログ

tabelog.com

振り返り

高い素麺を生産しているそのお店が出すものを食べてみたい。そう思って、そこに向かうついでにカロリー消費のために葡萄、十三を通っただけのライドです。

実際走っていみてローディあまり見かけないので、つまるところ経験ない方いそうなので共有しとくと、大和川なんですが奈良も気持ちいいですよ。奈良もというか、大阪よりいいです。歩行者とかもほぼいないので。奈良市内とか狭くてトラックぶんぶんのイメージがありますが、大和側は大丈夫です。

全体コース:2.8

素麺いくためだけのコース。そして裏の生駒山は大抵激坂です。たぶん奈良の人は斜度の感覚がマヒしている。

風景ポイント:2.9

辛うじて奈良の大和川沿いかなぁ。

メシ:3.0

年配者向けです。味が上品すぎるんです。私は薄味嫌いではないですよ。それでも薄いと感じました。お土産買って帰ったんですが、濃いめのめんつゆで食べて、すげー美味しかったです。

f:id:online384:20201216153014j:plain

f:id:online384:20201216153023j:plain