今は、飯ライド (ロード3台分)

https://roadbike.localinfo.jp/ <-こちらが以前のブログです

マガジーノ

概要

できるだけ東西南北に行きたい。それが大阪の立地の利点でもある。あと用事をこなすためにちょっと短くライドしたいとき。大阪寄りの奈良のお食事スポットがそこにあります。

コース

食べログ

tabelog.com

振り返り

うまいピザってこういうことかって思いながら食べました。生地が軽くて旨い。

OPEN直後に行ったけど、満席って縦看板があってマヂかよって思いましたが、気を利かせて席を用意してくれました。複数人で行く場合は予約しないと駄目だと思います。一人で男で、さっさとくって出ていく感を伝えれば隙間に入れてもらえるかもしれません。

OPENで予約満席ですから、しょっぱなから食材が切れていました。このご時世に大繁盛まっしぐらです。また行きたいけど満席が恐いな。

全体コース:3.0

ライドコースはグリーンロードから石川CRという定石コースなので特に点数付けるようなことは何もない。ただ自分はちょっと金剛側に侵入するので獲得高度と激坂がちょっと含みます。ちなみにマガジーノさんの近場には釜飯、蕎麦、柿の葉寿司、瓦そばと高評価な食スポットの宝庫です。そのためグリーンロードのアップダウン前後においしい食事を取り入れることができるのです。ほとんどの人はトレーニング目的とかで食べずに帰っちゃうと思うけど。

風景ポイント:3.0

これも定石コースなので、景色悪くないけど特に伝えることもない。

メシ:4.3

うまいけど、入れるのか、入ったとして食べたいもの選べるのか。そこが心配ですね。ちなみにここのサラダも仕掛けがあってうまい。フルーツくっとるんかって思った。

f:id:online384:20201216201829j:plain

f:id:online384:20201216201838j:plain